生配信祭りでしたん | tamami hirota blog

生配信祭りでしたん


昨日は久しぶりに227YouTubeライブ配信でした!

二時間強で


key vs cajon
Take the first step
ミ・アモーレ
アメイジンググレイス
戦場のメリークリスマス
くるみ割り人形
エリーゼのために
一休さん
iSMOSテーマ
プライドのテーマ
Stars
パチンコ王子
アメジスト
かぐや姫
君をのせて
春よこい
Doll's dance
ナイツのちゃきちゃき大放送テーマ

他にもあったらごめん😂


弾きまくったな😂


自宅からなので
なかなかカホンの音がきびしめでしたが
聞いていただいた皆様
ありがとうございましたラブラブラブ


まん坊で(もうこの漢字にしたら少しは愛着わくんちゃう?)
やはり、なかなかライブに踏み出せなくて

来てくださるお客様も都内移動も厳しいかも、、


と、配信しました


本当に沢山みてくださり感謝です

前日に鈴華ゆう子ちゃんの
メンバーシップのYouTubeライブ配信に
参加、一般公開YouTubeライブにも参加したので
おまけにゆこりんがツイートしてくれ

たっくさんの方が見に来てくださり
うれしかった!

ゆこりんは、わたしが普段きかないような
音楽たくさんしってるので

まさかの

うっせぇわ
やYOASOBIを初見で弾いたり
その場で自分なりにアレンジするのが楽しくて
刺激になるお願いお願いお願い

めっちゃ楽しかったなー!

千本桜をJAZZになおしたり、
うれしい楽しい大好き
やら、
一曲にラテンやら色々おりまぜました

カラオケいきたくなったわ😂



譜面は記号

そこから先は、
すきにやればいいし

本を読むように、
人によって、表現がかわる

表現はみーんなそれぞれで
楽しい



一期一会を楽しみました笑い泣き


結局ファーストインプレッションなんだけどね^_^



そして、


鈴華ゆう子ちゃんのバースデーライブ
Billboard Live TOKYOライブの

バンマスをやります‼️



メンバーは、

広田圭美(Piano)
後藤秀人(Guitar)
海老沼崇史 (Bass)
notch(Percussion)

です‼️🌸

今日から一般発売!


すごい倍率だとは思いますが…!

たのしみだー!

今日は
近所でのんびりランチから


明後日は久しぶりに川島ケイジくんサポート

復習しなきゃ!



夕日がきれいだった昨日ほっこりほっこりほっこり