日々勉強 | tamami hirota blog

日々勉強

土曜日は、桝谷マリちゃんにお声がけいただき、
配信!

遠隔ネットデュエットセッションもやりましたよ!笑笑

やっぱり音はバリバリでちょっとやばかった笑笑





ここ数日はゆきさんが
CDをottavaセレクトショップから買ってくださった方に特典のサインをしなきゃで
マンション下まで持ってきてくれたよ

あとは


4/30のTamagotchライブ配信セッションに向けて、
映像編集と録画録音
ミックスは山田豪がしてくれてます^_^

たのしみだよー^_^




そして家でトレーニング!
V字腹筋




自分のYouTubeも滞りぎみですが、
動画あげてます



ほいで、227もカバー曲などをひたすら、
リモートセッションしてます


チックコリアのスペインをやってますよ^_^



それにしてもTamagotchの音にこだわりがさすがで、
ソロだけとりなおし、パンチイン。
まぢ映像のパンチインをする日が来るとは思わず!

2カメラになってます。
4/30、また面白いアイデアもうまれましたので
みなさまよろしくお願い申し上げます^_^


たまのYouTubeでライブ配信します^_^



今日もがんばるぞー