227 Birthday Live ☆7th Anniversary☆ | tamami hirota blog

227 Birthday Live ☆7th Anniversary☆

無事227 Birthday Live ☆7th Anniversary☆終了しました✨✨

満員のお客様、ゲストの皆様、メイクさん、スタイリストさんはじめ、スタッフの皆様、ありがとうございました🙏
最高に楽しいライブで、自分でいうのもなんですが、あっという間に、アンコールがきちゃいました笑



こうやって毎年マウントレーニアホールでできること、幸せに思うし、今日からまた2020年に向けて頑張ります!


中村仁樹くん、川村亘平斎さん、花*花さん、素晴らしかった。


こんな感じでできたらいいな、と思っていた以上に、やっぱりすごいこの人たち‼️‼️て、ステージで思いました!





まさきくんとは、
まさきオリジナルの蒼天、
227アレンジ赤とんぼ
この曲、227オリジナル夏祭り

川村さんとは、227曲で猿と握手したり、


Starsでは幻想的な世界を



そしてガムラン曲リゲル
今回のために書き下ろしました


そして花*花さん

無茶ぶりで客席からフェイクしながらでてきて
盛り上げて!

ていったら、いづみちゃんハッピーバースデーうたってくれて
最高でした

あーよかった
スーパーウーマン
さよなら大好きな人




かぐや姫
227 showtime
Latino


tkスタイル
二台使いました!

オープニングは、実はガムラン用にかいたリゲルという曲をオーケストラにして、
鳥のさえずりを入れ、葉っぱの影絵から
登場する

ということをやりました




ゆきちゃんと私が、
上手下手、逆からでてクロスするという
演出。


写真ないので、動画を近々アップしますね。




日本の音楽、インドネシア、そして花*花さんのJpop、そしてオリジナルやカバー、
それぞれ国も違うし、ジャンルも違う音楽が、
国境とか、そんなものより、
ひとつひとつが素晴らしい、そんなことを思える日にしたくて、毎年このライブをやっています。

まさきの尺八
いづみちゃんのケンハモ


川村さんのガムラン



皆さまがいてくれるから、また頑張れます!
ほんとにありがとうございました!








アンコールActressは飛びまくりました




ヘアメイクかやさん
崩れないメイクとヘア
感動です!


このかわいい衣装スタイリングは、
山田直樹さん
ほんとにありがとうございます!




和楽器バンドさま ゆうこりんが送ってくれたよ^_^
テレビ東京ミュージック様
プラチナムガレージ様





ありがとうございます!




うつりきってないお花もあります

今朝5時半までゆきちゃんとラインしながら
皆さまからのいただきものの開封の儀


ゆきママから手作りアップルパイ
おなかすいてお風呂で食べた






あーたのしかった。


ゆきちゃんさっきまでうちにきてましたが、
ほんと結成から7年。

ゆきちゃんの演奏姿が美しくて、227はじめたときより、ずーっと強くなったなぁと思いました。
それが嬉しかったです!






MCで話しましたが、


瞬く無数の星も同じものはないし、
葉っぱも一枚一枚違うし、
そこを飛ぶ鳥も、歩く虫も、


そして私たちも、

たったひとつだけ


たったひとつの命。


もし、限定一個って書いてあったら、
大切に扱うでしょ?


私たちも、たったひとつ。

自分を大切に、そして、隣にいる人も大切に。

そんなメッセージがあり、
Children's smileからスタートしました。



2018年、とにかく自分と向き合うこと、
そんな日々のことが、2019年のライブに
繋がりました。


もう2020年に向けて、準備がはじまります。


こんな風にチャレンジし続けられるのは、
幸せ。


皆さまのおかげです。



本当にありがとう。







見に来てくださった方々、関係者の皆様にも

心から感謝いたします。


そして、4/14大塚グレコ
5/12は、サントリーホールブルーローズ

と続きます。



まだまだがんばるぞー




ありがとうございました




影絵とSEから

1.Children's smile
2.風の行方
3.ハッピーバースデー 
4.インベンション
5.蒼天 w/中村仁樹
6.赤とんぼ w/中村仁樹
7.夏祭り w/中村仁樹
8.Give me candy w/川村亘平斎
9.stars w/川村亘平斎
10.リゲル ガムラン w/川村亘平斎
11.ジュピター
12.あーよかった w/花*花
13.スーパーウーマン w/花*花
14.さよなら大好きな人 w/花*花
15.かぐや姫
16.227 showtime
17.Latino
18.闘う者達へ

アンコール
Actress