3か月遅れの | tamami hirota blog

3か月遅れの

227ワンマンライブでした!
5周年を、迎えられ、幸せ。


ゆきちゃんと音をだすのも、めっちゃ楽しい^ - ^


いろんな意味で、
5か月のブランクが、新しい風を
いれてくれた気がしました。


6/4追加公演がありますので
詳しくはかけませんが、

アメバフレッシュで、ライブ後半が生放送、現在みることができます。




4日いらっしゃらない方は、ぜひ^ - ^



{F21252AB-73F0-42FF-8B6C-3898649A5B46}

{7428A518-FCE2-4DE3-9110-5281E2B99AA4}

{6128C383-9876-4FB7-BBFC-74F2902006F2}

{3BFCD9A6-443A-4152-AE2C-DCAB6BCFC989}

{D94285CA-3E14-4A07-9AB1-E148D8979B45}

{529DE01E-290B-4F3D-9686-8C7DEEB85A1F}

衣装も遠目から。


かなり、、、ぎゃーみたいな衣装でしたが
途中から


もー気にしてられへん、ピアノがたのしすぎやろ!



つって暴れまくりました笑

{54443132-D67D-4495-B011-D9D4622FB609}

{E831114D-28A4-482A-B77E-F11B0F97F55F}

{12E6A531-D0AD-432F-8D83-1EE7D367ACC4}

福岡から同級生きてくれたーラブラブラブ

{BBEF2DCF-F1B1-4C33-84C4-F61358653EED}

{99D137E5-3BB0-4193-8EE0-B1D62E5BC543}

たくさんの幸せ。みなさまありがとう。


そして8/20、エバラ健太くんとの2マンライブも決まりました。


ほんとに素晴らしいシンガーソングライター。

打ち込みとか、ギター、歌、すべてのクオリティがたかいので

ピアノ弾きたい!!

て思って、2マン企画笑


みなさまぜひいらしてね。



予約サイトはやめにオープンします⭐️⭐️