夏らしく | tamami hirota blog

夏らしく

{0BCAF0DC-DAC2-4E97-8306-21CD13BF7D4E}

{67459321-53C4-4E1C-A11C-4D3B91B13F36}

甥っ子と少し会えた^ ^

{6AF2EDCD-93B4-44E4-8306-3A27F90FC2FB}

分数、、わたしかなりやばい、忘れてるガーン

からの夜はジムの飲み会。

柔術チームとキックチームの合同飲み会でしたニコニコ

T-98さんの祝勝会もやりたいね、て話や、
柔術チームとキックチームがそれぞれ話せるといいね

みたいな話があり、

実現しましたニコニコ

結果的に、発起人になっちゃって、、、
幹事さんがしっかりしてくれてて助かりましたアップアップ

{5E9737FC-C45D-4CC1-AF71-8D86EDD4900C}

{981ABC9B-9054-430E-A051-6C874FB8A7B3}

{EB3042E6-9D8B-4F59-9187-65CAEC8188FA}

{A45ADB27-34A2-4195-B852-71772A63265C}

{5F8FE5D6-AACE-4190-A78E-599D9A19B9CE}

{3B822078-6368-4D35-B776-F32340C8F0D0}

{40CD7CA0-9D14-4BBC-A586-B873F050CBD3}

{C0C3CD50-3FDF-47F6-8727-A14D5ABD7A57}

お疲れ様でした

先日引退されたパンクラスの古賀さん、
これからもがんばって!の、雷電ひろあきさん、
自由すぎる八隅会長、

みなさん、笑顔でよかったです照れ照れ

{0D5D5C77-F422-42C1-8FA6-FFC4901E4D7C}

二次会はラジャ王がビールをついでました

{888DF1A4-C1C9-4DEF-BD5E-497A72B4BFDC}



もちろん、わたしは一滴も飲まないので、
少々早めに帰宅あしあと


{2A0F0043-6795-4D49-8859-DB8E43B193B1}

最近夜空がきれいです。雲があってもきれい。


みんなが楽しそうで良かったな

そして、ひとりでぼんやり湯船につかって、紅茶飲んでのんびり時間コーヒー

スイッチのオンオフができるのがお風呂なんだろうなぁ温泉温泉


それにしても…


明日朝7時に起きれる自信ないな滝汗
キャー。