今年一年なにをやるか

毎年毎年いろんなことを

話しては盛り上がり

そして年の瀬を迎えて

いつもやり残した感で

新年を迎える。


【そーそー!そーゆーもんだよねー】

ってのもタマ伸也なのだが

一旦なにか入ると我を忘れて

ずっとやり続けるタマ伸也

というのも経験している。


没入している時の楽しさは

何ごとにも変えがたい。

どの仕事でもそーだが。


つーことで

こんかのオフィシャルウェブサイトでは

今年のタマ伸也没入予定を

アップしてます〜。


そしてまもなくこのブログ

【タマログ】は

【タマ伸也オフィシャルウェブサイト】内ブログに

お引越しします。


もちろんタマログは閉鎖せず

アーカイブとして残すので

いつでも閲覧可能ですが


今後は

タマ伸也オフィシャルウェブサイト

一本で(他snsあり)

情報は発信していきます。


オフィシャルウェブサイトにも

無料で読める【近況】コンテンツ

(タマログ的な気楽ななつ)もあります。


今後はこちら↓で

お楽しみください。


一度アナウンスしましたが

こちらのライブは

ソールドアウトになりました。

次回をどうぞお楽しみに!