オフィシャルブログ

更新しました。


今回は先日午前様だった

敬愛なるフッキーさんがテーマ。


劇団以外での先輩

ノブ&フッキーの

フッキーさん。


なかなか飲みに行く約束を果たせない

って、まーまーあるけど

今回はゆっくり飲むことが出来ました。


それもこれも

新根室プロレスのおかげ。


映画見終わった後の感想も

演者側として俯瞰してる視点が

さすが百戦錬磨の達人。


とあるホテルのビアパーティー

400人の大宴会場で

全員ガンガンビール飲んで

ほとんど誰もステージを観てない中で

爆笑を取るのがノブ&フッキーさん。


因みにポカスカは

同じビアパーティーのステージ

1勝1敗1引分でした😭


どうぞ登録して

お楽しみください〜!


写真は本文と関係ありません

あしからず。


最近ハマってる

金宮の豆乳割り。