一度は行ってみたい店。

備忘録的にアップ。


みなさんの

興味ありそな

店はあるのでしょうか?


まずは…


【ム・クロ・モンマルトル】

@神楽坂
ブイヤベース

ブイヤベースを初めて食べたのは
30歳過ぎてから(田舎者丸出し)

スープ好きなんで
スープの量が多いやつで
スープをつまみに飲みたい。
ここはこの冬の間に行ってみよ。

@福岡

ウニボラーナ


王貞治が病院を抜け出して

食べに行った店だとか。

一度、レシピマネして作ったことあり。


フード以外は

【谷川のパスタ/エルベ】

バナナジュース


お客の8割は

バナナジュースを注文するそう。

ジャッキで注文したい。


ここは高崎パスタのお店。

当然、セットで

ニンニクマシマシ赤唐辛子パスタも食べたい。

【つばめパン】

@名古屋

オムレツパン


パンもランクイン

たまごサンドは

自分でも(たまのや)レシピでたまに作る。


高崎パスタ

食べたことない。


【はらっぱ】

@高崎

ニンニク赤唐辛子パスタ


有名なお店

ニンニク効いたやつ

自分でもたまに作るが

だいたいまずい。

こらは新宿の絶望パスタみたいだな。


次の店、一位かも。

【一鶴】

@札幌

ちゃんぽん


札幌なのにちゃんぽん。

超絶美味いスープだそう。

ちゃんぽん食べるだけのみの理由で

レッツゴー千歳空港!


お次は

【とら食堂】

@長野

焼肉定食!


キャベツおかわりくださーい

で有名な店!

キャベツだけで飯いけるそう。


そして

【本手打ちうどん庄司】

@埼玉

肉汁つけうどん


うどん好きだけど庄司本店は未踏。

つーか、らすかるのYouTube多し。

単にらすかる好き❤️なのか?


最後は

【ゴールデンタイガー】

@熊谷

TKM

卵かけ麺!


一回行ったら休みの日😭だった。ので。


一度も行ったことのない店

一度は行ってみたい店

(行ったことある店は選んでません)

アップしてみた。


単に麺好きアピールになってしまった。 


写真はちょい前

ゴジラマイナスワン観た帰りに食べた

玉 バラそば屋


こんとはこれの

青森編をやってみよー

お楽しみに!