PANTAさんおかえりなさい!


ヤング頭脳警察

エネルギー💯

ロックバンドでした。


客席には鈴木慶一さん!

終演後パチリ!


エンケンさん、あがたさん

ワーハピのステージ

ポカスカジャンを

ロックレジェンドの世界に

連れてってくれた人は

鈴木慶一さんなのです。


ポカスカジャン1stアルバムで

ベースを弾いてくれたのも慶一さん。

まさかのベースしたが。


ポカスカは今も

白井良明さんとロックユニットやってるんで

気をつかうんだよなーって

笑って話してました😆


ポカスカが二人になって

合間のトークが昔より

より面白くなった!って言ってもらい

嬉しかったなー。


この辺のことは

オフィシャルブログで

改めて書こう。


ライダーズさんには

相当お世話になってるのです。


PANTAさんとの写真は

改めてアップ!


病状のことから

これからのことから

ENのステージに上がり

MCしてました。


天国の扉だか

地獄の扉だか

でも留守だったようで

入れてもらえなかった

ってMCしてた。


慶一さんに頼まれた詩を書いて

送った後に倒れて搬送されたそう。


その曲も近く

聴ける日が来ることでしょう。


演出でプラス二曲

PANTAさんにナイショで

サプライズ演奏。


杖をつく姿

そしてステージに立つ姿

病み上がりに歌わせるなよ

って笑いながら歌う姿

痺れた。


レジェンダリーなステージに立てて

嬉しかったなー。


ギターの沢くんは

ex黒猫チェルシー

サロンゴカフェで

いつも一緒に飲む

ロックなオヤジ

沢さんの息子さん。


ロックギターを弾く人が

周りにいないので

先輩風フカシ今度お願い。


なんとも因果を感じつつ

打ち上げで乾杯。


貼り付けた動画は

慶一さんと松尾さんの

新ユニット

鈴木マツオの新曲。

ビートリー炸裂!


客席、すごい熱気だった。


PANTAさんも慶一さんも

ずっとニコニコしてる方々だけど

闘志しか感じない。


自らを奮い立たせ

ステージに立ち続けてる。


こんなにもめでたいライブ後

さぁ、今日からワハハの稽古

本格参戦!


ご陽気にまいりましょー!


恋人と別れる日のすごし方