蒔田爆笑居酒屋

まっちゃげ

12周年イベント

スーパーライブ大賞に決定ー!

ライブ終わりにパチリ!


そそ最近、タマ伸也

ソロライブなかなかやってないので

貴重なソロライブを

やらせていただきましたー!


セネガルパーカッションプレイヤーンジャセニャン

藤沢のMr.ムーンライトけんぢまん

津軽の僕のセンセーはタマ伸也


ニャンさんのお友達

みんなサイコーフレンド

スーパーダンサーと

見たことない楽器プレイヤーのブチャさん

お店の看板ガール

まっちゃんえんちゃん

おめでとう


ライブこんな感じ

わしのフォークで

踊りまくり中〜

ガリアート!


コロナ明けた\(^^)/


まっちゃげ

12周年おめでとう㊗️


【けんぢは顔にあぐらをかいてません!】


上半期流行語大賞受賞しました!


本日は下北沢空飛ぶこぶたやで

なぎらあつしくんのバンドと

ニューヨーク1泊旅行で対バン!

お待ちしてまーす