たくさんのことがありすぎて

なにから書いていーやら。


まずはこちら!

青南商事スローガン

【次サイクル】の

テーマソングを作りました。


そしてCD完成ー!

ワハハ本舗オンラインストアにて

購入できます!


各配信サイト

同時にスタートです!

【タマ伸也】で

検索よろしくです!


🎵やってやれないことなんてない

走り続けて次を作る

それをぼくたちは次サイクルと呼ぶ


そしてホテル青森

孔雀の間で行われた

青南商事懇親会

二百余名のお客さんの前で

テーマソングお披露目会!


ウケたりすべったり

おひねり止まらなかったり

てんやわんやのステージは

この大きな舞台で思いっきり

1時間15分もやらせていただきました!

コーハイのみんなもお疲れー!


打ち上げいろいろ


この熱気!

タマログ読者のみんなも

一度連れてって

あげたいなー


青森市橋本【紅吉】

ツブの大きさたるや


セリ鍋

リクエストに

応えていただきましたー

のれめー


青森の郷土料理の数々

どれが何かわかるかしら?


イガメンチ!


おばんざいのお店の名物は

ナポリタン!たんげめー。

コーハイ達が青森の郷土料理

めちゃ美味い!とハマってくれて嬉しい。

ナポリタンはダイエット中の相原が

わしに一口も食わせず瞬殺してた。


【次サイクル】という名の

お酒も作ってもらいました!

麻布十番の BarTellus (バーテルス)

オーナーバーテンダー杉山さん考案

マティーニベースのお湯割り!

二杯でキメッ!


これ何軒目?


なんで泣いた?


ほんの一例。

この後も何度も爆発したけど

爆発してるから写真はなし。


走り続けて次を作る

ものすごいスピードで

駆け抜けるのです。


この夜もまた

語り尽くせない一夜となりました。


青森が故郷でよかった。


気がついたら

午前4時ハーン


関係各位の皆様

ありがとうございました!


次サイクル

よろしく!


北京からきた

リンチュウさん↓

嵐の打ち上げ翌日の様子。


ずーっと面白い事ばかり言う人

もーサイコーすぎて

リンチュウさんの持ち歌

【朋友】がわしも持ち歌に

持ち歌ドロボー!