いつもお世話になっている

青南商事さんは

今年、50周年!

おめでとうございます!


女子ラグビーチーム

弘前サクラオーバルズのオーナー会社さんでもあり

今春、クラヴソング【Da Enjoy!】を

作らせていただきました。


そして【Da Enjoy!】に続き

今回は青南商事さんの社歌を

作らせていただきました!


タイトルは、ジャーン

【We call 次サイクル】


【Da Enjoy!】は

ラグビー発祥の地イギリスにちなみ

ケルト音楽をモチーフに作りましたが

今作【We call 次サイクル】は

ゴスペルをテーマに作りました!


歌詞は青南商事さんのこれまでの50年と

これからの50年を歌にしました!


50周年式典の会場は

北上サクラホール!


ワハハ本舗全体公演なみの

めっちゃ大きなステージで

初お披露目してきました!


↓は、本番前、コーハイ達

星川桂、噛家坊、相原友則

そして毎回ダンスの振付をしてくれている

振付屋かぶきもんのみつばちまきちゃんと。

楽しかったねー


チラリと会場の様子

サクラホールはこちら

でかー!



↓、半袖の方が青南商事社長安東さん

世界を飛び回るビックハートのラガーマン

ワハハの大ファンでもあるんです。

一番ちっこい方が、ヨーチクちゃん!

いつも会う度に、ピョーンって

飛びついてきてくれるから

みんなヨーチクちゃんのトリコになってまるのです。

一番おっきい方が、リンチュウさん。

ずーっとおもしろい北京の方

リンチュウさん、万里の長城、行きたーい!

みなさん式典の翌日でクタクタのはずなのに

ほんのチョロっと言った一言を覚えていてくれて

朝からお風呂に連れて行ってくれたのです。


みんなビックハート

ずーっと笑いの絶えない

優しさ溢れまくる方々なのです。


打ち上げの席もチラリ。

みちのくでは祝いの席で食べる高級魚

いろいろ呼び方あるばって

わんどは【きんきん】ってしゃべる。

このサイズ、都内で食べたら一体なんぼだべ。


↓芋こ汁。

山形の芋煮の鳥バージョン。

北上、この辺りの南部では

鳥がマターだそう。

うまー


舟盛り。やばー


【We call 次サイクル】

これから音源リリース

そしてMV制作

お楽しみに!


12月はポカスカジャンが

コーハイ3人引き連れて

恒例の弘前ライブ!

こちらもまたまた楽しみ!


青南商事さんこのたびは

50周年おめでとうごさいます!

今回もお世話になりました!


新作グッズ、津軽ビードロとか

シードルとかセンスいーやつ

今度、紹介しますー。


みっつ痩せたねー

待田聖子さんのお店にて。


やってやれないことなんてない

走り続けて次を作る

それをぼくたちは

次サイクルと呼ぶ