パーティーのMCの

お仕事でしたー!


パーティーの流れの中で

ご来場の元世界チャンピオン

竹原慎二さんの世界を制した

闘魂ビンタいただきましたー


更にチャンピオンと

ビール瓶の一気飲み対決

ガチンコ一気飲みファイトクラブ!


チャンピオン、最後

頭にビールぶっかけて

一位になてましたが

わーは飲み干して二位!


\(^^)/


ちょー若手時代を

思い出しましたー。


実は本番前、もつ焼きでバッタリ会って

奢っていただいちゃいました。

チャンピオンごちそうさまでした!


そして郷土の誇る

畑山チャンピオンとパチリ!


お客さんに闘魂ビンタおねだりされて

猪木さんの相手の溝落ちを指すしぐさ

バッチリ完コピしてました!


実は前から

YouTubeのチャンネル登録してて

渡嘉敷チャンピオンと

三人の絡みはサイコーなのです。


ちょーレジェンドなのに

気さくに接してくれました。


vs坂本戦とか

YouTubeにあるんで

みてみては。


出演の

DAISUKIさん

ありささん

お疲れ様でした。


MCのご用命は

tamashinya.info@gmail.com

タマ伸也まで!