54ちゃいになりましたー

バスラ、ご来場ありがとうございました!


アップダウン⤵️⤴️

いろんな曲やりましたー


つーかライブ最初から

異常な汗の量!

脱水症状になりましたー\(^^)/

OS-1美味しく感じましたー

スプラッシュマウンテン!


プレゼントもたくさん

ありがとうございました!


渡しそびれた方も

年中無休でお待ちしてます!


ツイキャスご視聴の皆様

コメントレス出来ずすみませんでした!

ご視聴ありがとうございました!


またたくさんの

お祝いメッセージ

全てに返信出来ず

すみません!

全部読ませていただきました!

ありがとうございました!


ゴーゴーに向かって

一年けっぱりまーす!

オーエンよろしくです!


昨日のバスラ

@人形町サロンゴカフェのよーす↓




マスター、還暦祝い

ケーキはわしが自分で用意したケーキの

使い回しでお届けしました!

が、ケーキ名前プレートは

ちゃんと用意したすー


いい波ダンサーズのお二人


巻き添え攻撃!


一曲、オヤジバンドのお二人も