コロナ禍の中、みなさん
大変なご苦労をなさっていると思います。

私、タマ伸也も全ての仕事がなくなり
自粛期間中に自分のことを見つめ直しました。

未来の不安はもちろんのこと
何もなくなった今
改めて自分は一体何者なのか
自分は今後、一体何をしていくのか
うつうつとそんなことを考えていました。

それはまるで自分を試されているような
そんな気持ちになりました。

その中で思い至ったのは
自分はこれまで同様
ネタを作り歌を作ること
それがタマ伸也である
と思いました。

その中で人生を生き切りたい
と思いました。

また、この世界に入って24年
ずっと続けてきたことはライブでした。
ネタを作り歌を作り
ずっとライブをやり続けてきました。

自分がずっと過ごしてきた場所は
ライブハウスでした。

なかなか新曲を作る気分になれなかった中
ニュースでも報道されていた
ライブハウスをテーマにした
『ライブハウスであいましょう』
という曲ができたのは
自然なことだったかもしれません。

あとは、意地でした。
自分はこのまま終わるのか
自分は何者なのか、という
自分に対する意地がありました。

数年後、自分を振り返った時
このコロナの中で自分は何をしたのか?
と自分に問うた時に
おれは『ライブハウスであいましょう』を作った
と言えるものを形にすべく奔走しました。

仲間のミュージシャンのみなさんに助けて頂き
レコーディングをしました。

ワハハ本舗のスタッフに
CDプレス費用を工面してもらいました。

完成したCDは全国のライブハウスに
売上を全てお渡しすることにしました。

コロナ禍をなんとかやりすごし
またの再会と未来をこの曲に願ってやみません。

CDに関すること
売上に関すること
リリースに関すること
詳しいことお問い合わせは
ワハハ本舗ホームページ
または
タマ伸也info↓
tamashinya.info@gmail.com
まで。

ライブハウスであいましょう!

2020年7月6日
タマ伸也(ポカスカジャン)


 タマ伸也配信シングル
「ライブハウスであいましょう」
‪7月7日(火)‬
下記サイトにて配信開始!
 
◆ダウンロード
・iTunes Music Store
・Amazonデジタルミュージック
・250music
・Google Play Music
・mora
◆ストリーミング
・Apple Music
・Spotify
・Google Play Music
・Amazon Prime Music
・Amazon Music Unlimited
・LINE MUSIC
 
◆その他主要サイト
‪music.jp/レコ直/YoutubeMusic/dヒッツ/RakutenMusic等‬
にて順次配信!