ビトさん
けんぢまんと
スリーマン
横浜サムズアップ配信ライブ!

腰の入った2人のパフォに当てられ
わしも一生けんメーやりましたー
弦3本切りましたー
配信デ弦切るってどゆことー!て
けんぢまんに言われましたー
ー\(^^)/

ライブは本気でやるに限る!
けんちゃんとジャムおじさん
最のこーアザスー!
わしも新曲と
新しいOPナンバーできましたー!

たくさんのご視聴
ありがとうございました!

そしてたくさんの愛の投げ銭
助かります。これでお餅が買えます!
感謝ング!

次回タマ伸也配信ライブは
5/24詳細改めてアップ

そして!

5/26
Facebook配信ライブ@中華三番
店主牧野ひとみさんアカウントで
やります!こちらはソロライブ
ゲストに、米米クラブの下神さんtp!

新曲『ライブハウスで会いましょう』
パワープッシュ中!
気に入ってくれたら
愛の投げ銭どうぞよろしくデス!

それぞれ投げ銭システム違います
都度、連絡します!
オーエンのほどよろしくデス!