#7bookcovers 
#BookCoverChallenge

7日/7日目
これでおしまいデス
すんませんした〜

最後は主旨外れズラらっと
やっぱ、わしは高田文夫先生デス。
ポカスカを取り上げてもらってます。

橘蓮二さんもデス。
素晴らしい写真家。

一番持ってる作家さんは
ビートたけしさん北野武さんデス。
もう、ヨレヨレデス。

糸井重里さんに
お世話になっておりますが
そもそもは読者でした。

一番好きな漫画家は
手塚治虫先生デス。
宗教観や戦争をテーマにした
難しい話しも
手塚治虫先生の作品で
たくさん覚えました。

プロレス格闘技はUWFデス。
パワーオブドリームと泣き虫。
その後の高田延彦さんの
指南書も名著デス。
傑作は、木村政彦はなぜ〜デス。

精神科医の中沢先生
漫画家の業田良家先生
吉本隆明先生
寺山修司さん
中島らもさん
ナンシー関さんの本も
めちゃサクサク読んでました。
書ききれません。

赤塚不二夫先生も
空手バカ一代も
あげたらキリがない。

みうらじゅんさんの
アイディンandティティ
まさか映画に出演することなるとは。
田口トモロヲ監督に感謝。

みうらさんのマイ仏教も
何度も読み返す本デス。今でも。

全て自分にとっては哲学書デス。
7冊選ぶのはその日の気分でした。

好きなのはバックパッカー本
入口が深夜特急なのデス。

おしまい。
ありやたす!














#7bookcovers 
#BookCoverChallenge

7日/7日目
 これでおしまいデス
すんませんした〜

最後は主旨外れズラらっと
やっぱ、わしは高田文夫先生デス。
ポカスカを取り上げてもらってます。

橘蓮二さんもデス。
素晴らしい写真家。

一番持ってる作家さんは
ビートたけしさん北野武さんデス。
もう、ヨレヨレデス。

糸井重里さんに
お世話になっておりますが
そもそもは読者でした。

一番好きな漫画家は
手塚治虫先生デス。
宗教観や戦争をテーマにした
難しい話しも
手塚治虫先生の作品で
たくさん覚えました。

プロレス格闘技はUWFデス。
パワーオブドリームと泣き虫。
その後の高田延彦さんの
指南書も名著デス。
傑作は、木村政彦はなぜ〜デス。

精神科医の中沢先生
漫画家の業田良家先生
吉本隆明先生
寺山修司さん
中島らもさん
ナンシー関さんの本も
めちゃサクサク読んでました。
書ききれません。

赤塚不二夫先生も
空手バカ一代も
あげたらキリがない。

みうらじゅんさんの
アイディンandティティ
まさか映画に出演することなるとは。
田口トモロヲ監督に感謝。

みうらさんのマイ仏教も
何度も読み返す本デス。今でも。

全て自分にとっては哲学書デス。
7冊選ぶのはその日の気分でした。

好きなのはバックパッカー本
入口が深夜特急なのデス。

おしまい。
ありやたす!