YouTube最新動画
アップしました!



今回のゲストは
音のない世界の住人
女優・手話振付師
大橋ひろえ!

ワハハ本舗を通じて
耳が聞こえずとも女優として活動する
大橋ひろえさんという
めちゃめちゃ明るくて
エネルギッシュな素敵な方と
出会いました。

今回の動画は、そんなひろえちゃんと
音楽セッションをすることは出来るのか
というテーマでライブを行なった際のものです。

手話の分からない人間と
音が聞こえない人間
それぞれの不自由を共有しつつ
そして音楽をすることはできるのか?

奇跡の瞬間、感動の瞬間を
どうぞご覧ください!

タマ伸也(ポカスカジャン)プロデュース
「歌であいましょう」より抜粋。

心、震えました。
こーゆー明るい人が一番!
ひろえちゃんありがとうー!
最高!

大橋ひろえさんを分かっていただくため
また、ライブの模様全てをご理解いただくため
演奏前のトークも編集なくアップしました。
そちらも併せてお楽しみください。
ひろえちゃん、おもろー!

【手話&ダンスのコラボ】
『イマジン』
タマ伸也with大橋ひろえ
@新宿ゴールデン街劇場
手話通訳
大窪みこえ(ワハハ本舗)

YouTube『tamamidnight』
チャンネル登録よろしくお願いします!

なお、昨夜アップの
『Aal izz well』は
パソコントラブルで
後日改めてアップします。
ご了承のほどよろしくお願いします!

「imagine  イマジン」

Imagine there's no Heaven
It's easy if you try
No Hell below us
Above us only sky 
Imagine all the people 
Living for today...

Imagine there's no countries 
It isn't hard to do
Nothing to kill or die for
And no religion too 
Imagine all the people
Living life in peace

You may say I'm a dreamer
But I'm not the only one
I hope someday you'll join us 
And the world will be as one 


想像してごらん 天国なんて無いんだと
ほら、簡単でしょう?
地面の下に地獄なんて無いし
僕たちの上には ただ空があるだけ
さあ想像してごらん みんなが
ただ今を生きているって...

想像してごらん 国なんて無いんだと
そんなに難しくないでしょう?
殺す理由も死ぬ理由も無く
そして宗教も無い
さあ想像してごらん みんなが
ただ平和に生きているって...

僕のことを夢想家だと言うかもしれないね
でも僕一人じゃないはず
いつかあなたもみんな仲間になって
きっと世界はひとつになるんだ