望ノ社
「GREEN MAN」
@新宿プーク人形劇場

GREEN MANは
丹精込めた手作り影絵
ダンの深い愛に満ちたストーリー
そしてそのメッセージ
オリジナル劇中歌
影絵に合わせたライブ演奏
カナダ人のみんなと
英語でコミュニケーションする毎日
でした。

今回、いろいろやらせてもらいましたが
やってみてつくづく思うのは
わしはどーなるか分からないことが面白いとゆーか
新しいことをしてないと気が済まないタチとゆーか
エキサイティングな日々に感謝ばかり。

エリオット、音楽とハッピーをありがとう
やのみちゃん、縫い物、励まし、ありがとう
ケンちゃん、GREEN MANのACT、ありがとう
さとみちゃん、聡明なリライトありがとう
けんちゃん、演奏するかのようなミキシングありがとう
ダニエル、深い愛とメッセージに満ちた本と優しさをありがとう
せりちゃん、またやろうね、ゆっくり寝てね。ありがとう。

誰一人欠けても
出来なかった舞台でした。

ご来場の皆様
ありがとうございました!

see you  again!
GREEN MAN!

いつかの終演後
突然わしを抱き上げるエリオット

初日前のプーク人形劇場
この瞬間に帰りたい

打ち上げ後のわしとエリオット
何回、アイラブユーて言われたことか
言ったことか

マイフレンド

郁恵さんとせりちゃんエリオット

小心ズのやのみちゃん
音響のけんちゃん
ONE TEAM
みんな大好きだよ

GREEN MAN