雪まろげ博多座
昼夜公演
満員御礼
ありがとうございました!

昼の部と夜の部の間に
お昼ご飯の差し入れ
同時に3ついただきました。

一つは
吉塚うなぎ屋かば焼き弁当!
三遊亭歌小倉師匠
ありがとうございます〜!

二つ目は
ひょうたん寿司さんから
ひょうたん弁当。
ひょうたん寿司さん
ありがとうございました!

三つ目は
吉野鶏めし!

初演時出演横光さんより
ありがとうございました!

さて、わしがお昼に食べたのは
三つの中でどれでしょう。

悩ましい。

デザートは
愛媛アンコールオレンジ

観劇の三遊亭歌小倉師匠と
キャスト数人で食事会。

あかむつ!

イカスミグラタン
etc

キャスト成田沙織(同郷)
誕生日おめとー!

わざわざ小倉から来ていただきました!
師匠、ご馳走さまでした!

終演後、部屋に帰り
一人で夜ごはん。
ひょうたん寿司弁当と
小さなスーパーで買った
お惣菜とか漬物とか。

その隣には吉野鶏めし
昔ポカスカ大分ロケで食べた。
感動の再会!
嬉しい悲鳴。


つーことで、昼に食べたのは
吉塚うなぎ屋かば焼き弁当でした。

博多座残り2公演。
ご来場お待ちしてます!