たくさんのご来場のお客様
お店レッドクロスのみなさま
文句一つ言わず楽しんで
演奏してくれたバンドのみんな
ワハハのみんながきてくれたこと
なによりご来場のお客様
わしはとても幸せものです。

自分の生き方みたいなものを感じながら
旅の出会いをもらいながら
人生をかけて全国を旅してきました。

去年11月からスタートした
入りますツアー2018〜2019

共演してくれた全ミュージシャン
企画してくれたお店のみなさん
キャンペーンさせてくれた番組のみなさん
そして全国のご来場の皆さん
みんなのことを思いながら
ツアーのスライドショーを作り
新宿ファイナルのライブで
その映像を流しました。

作った映像を袖で観ながら
みんなの笑顔にグッときてしまいました。
みなさん、本当にありがとうございました!

これで出し切ったので
また次なるステージに
入ります!

みんなが喜ぶよーな
テンションあがるよーな
良きニュースをお届けできるよう
これからもステージに立ちます!

変わらぬ応援のほど
これからもよろしくお願いします!

写真でどーぞ!
すげーバンドです

イエー!て言えー!

ピアノ藤原マヒト
ホーンセクション
アンディ、こーちゃん、どんぐり



ドラムさとし
ベース知久くん
後ろで見えてなくてごめんね


ギター井上大地


衣装かえ




最後


終わり

たくなかったけど

これにて入りますツアー2018〜2019
完!