入りますツアー@根室JUNK
北海道ツアーファイナル
根室キターーーーーー!

本番前、既に打ち上げ状態フルテンショントーク
本番後、打ち上げノンストップトーク

全員同時に話し出すから
会話が全然進まない!
おそるべし根室!
根室てゆーかJUNKてゆーかボブの田舎店!

根室≒ボブの田舎店
根室<ボブの田舎店

沖氷に囲まれた根室の街の
真っ赤に灯る小さなパブで
心優しいパンクスたちが
自由のままにうたを歌っているのです。
自由に演奏してる姿みてたら
胸熱くなっちゃって
わし自然と涙が流れてた。
自由=ボブの田舎店。
わしみたいなもんを待ってくれてるのです。

さとうもときは涙腺直撃フォーク!
肋骨ヒビ三ヶ所初日から
腰が座りどんどんライブがよくなりましたー!

わしは楽日にたまにある
テンションあげすぎ湯あたり状態
いろいろぽわーんと抜けたライブ。

石垣島で出会った
ミュージシャンさやかちゃんも
アンコールでセッション!

朝5時起き一路釧路空港へ
さやか嬢に送ってもらい。
根室朝5時-16℃。 

写真でどーぞ!

わし

鍵盤、石垣島の林さやかちゃん!
もときもセッション
もはや肋骨ヒビ忘れさせてる。すごい

ボブの田舎店ボーカルてっちゃん
わしの衣装勝手に着る爆笑

ボブの田舎店演奏中

ボブの田舎店オイチン
心優しきパンクロッカー
変顔てっちゃん

ボブの田舎店のみんな
ずーっと話してるから
全員との写真ない

打ち上げはわざわざ
花咲ガニを用意してくれるのです。

JUNKお越しの皆さまありがとうございました!
ボブの田舎店のみんな今回も楽しい一夜をありがとうー!
さやかちゃん朝6時釧路まで送ってくれありがとう!
もとき、スーパーライブありがとう!

また連絡しまーす