夕張駅前
ビストロ張元
開店記念イベント

お店のママにどうしてもやって!
とありがたくも頼んでいただき
オープン記念イベントでやらせてもらいました!

こんな感じ

後ろからみるとこんな感じ〜
東京から旭川から千歳から
各地からご来場ありがとう!

二人でも

この方↓は1999年ポカスカ初ツアーの時に
出会った夕張の堀さん。
一緒に野球やったり帯広まで来てくれたり。
あの時連れてた子供が結婚したそーな。
6歳だったのに!!!
ちと泣きそうになった。

ノーマイクの店内
こんな感じで歌うので

以前差し入れでもらって
大事に持ち歩いてた
喉のお茶をたくさん飲んで
一生懸命やりましたー

思い起こせば1/16の新大久保から
横浜銚子旭市とずっと続いてるライブ
これから上富良野旭川上富良野釧路帯広根室
六連チャンが待っている。

打ち上げタレに漬け込んだジンギスカン
まかない飯のカレーチャーハン
めちゃうま!

ツアー中食い過ぎ
ダイエットどこいった
お客さんに前作のCDジャケ見て
あー、痩せてたんだね!と。
あかんあかん。

是非夕張お越しの際は
ビストロ張元へ!

みなさんお世話になりました!