入りますツアー2018〜2019
年明け以降のスケジュールを
改めてアップしますー!

入りますツアー2019
1/16スタート!
ゲスト
川畑アキラ、相馬圭二
川畑usi智史、知久真明
派手な幕開けです!

初日の出ライブ後
銚子にも派手なゲストと
入ります!

1/22から北海道に入ります!
さとうもときと一緒デス!

さとうもときのふるさと
室蘭にも入ります!
2019.1.23(水)
室蘭ロック居酒屋ええねん
『男50歳、二人旅〜帰ってきたぜ室蘭』
open19:00
start19:30
¥3000(1D付き)
出演
さとうもとき
タマ伸也(ポカスカジャン)
OA.ウシダシゲノブ

札幌にも入ります!
スリーマンライブもやります!

恒例となった中の島にも入ります!
みんな待ってておくれよー!

冬の夕張では
1/27のオープンイベントに
入ります!

1/29ワハハ本舗の映画「冬の幽霊」以前から
お世話になってるお店に
オヤジバンドと一緒に入ります!

1/31上富良野にも
さとうもとき
オヤジバンドと入ります!
この日はほとんどオヤジバンドに
やってもらおーかと
ムフフ心が働いてます。

2/1またまた
旭川にも入ります!

2/2上富良野にリターンして入ります!

2/3釧路にも入ります!

2/5北海道最終日は
根室にも入ります!
冬の根室てどーなんやろー!\(^o^)/

少し飛んで
2/20福岡にも入ります!
バンバンバザールの福島くん
大石みつのんくんと一緒です!

九州ラストはこちら!
前回もお世話になった
小倉焼きもんや菜's

足掛け4カ月に及ぶ
タマ伸也入りますツアー2018〜2019
ファイナル!
日時  2019年2月28日(木)
開場18:30    開演19:00
会場  新宿レッドクロス
料金  2,500円(ドリンク別)
予約問合せ  03-3202-5320
※ファイナルは、ホーンセクションを
含めたバンド編成で豪華にやります!