井之上隆志さんに出会ったのは
『雪まろげ』で共演の際。

清水宏さんから『玉井のことをよろしく』と
井之上さんにメールがあったそうで
井之上から話しかけてもらったのが最初でした。

渡鬼オヤジバンドでCDデビューしたり
昇太師匠、六角精児さん中島淳彦さん
とやっていたGS『ザ・フルーツ』や
そこから昇太師匠マイナスした
フォークグループ『縞へび』をやっていました。
動画は縞へびより。
フォークの話しもよくしました。
分岐点てゆーぼくの歌を気に入ってくれ
それが嬉しかったりしました。

ぼくが企画するので
来年は一緒にライブやりましょう
と約束をしてました。

ツアー中、二人だけで
飲みに行ったこともありました。
そのお店のブログにアップされてるの
今、たまたま見つけました。
二人でセッションしてたのしかった。  

↓こちらから
二人で飲みに行ったよる

清水宏さんから聞いていた
酒豪エピソードはなりを潜めていました。
うすーいウーロンハイを舐めるように
二杯は大丈夫とゆっくり飲んでました。

今にして思えば時期を悟り
限られた時間の中で全身全霊で舞台に
挑んでいらっしゃったことでしょう。
最後の役のオーさんはとても軽やかで
井之さんさんらしいキャラでした。

芝居のことをずっと話す方でした。
鋭いことを言ってドキッとさせる方でした。
ぼくの出番直前まで
ぼくが本番で使うギターを
楽屋でずっと弾いてるような
そんなお茶目な人でした。
色気のある方でした。

回復したら昔のように清水宏さんと三人で
バカ飲みしよーと約束もしていました。

ザ・フルーツ六角精児さんボーカルだと
ドラムの井之上隆志さんがよく見えます。

まだ信じられないです。
LINEしたら返信来るような気がします。

『生きていることは』by縞へび
井之上さんのボーカルが胸にささります。