『1993年の女子プロレス』

事務所にアジャコングが入って数年
いまではわしも冗談でパイセンヅラしてますが
本文中のアジャはアジャ様と呼ばれ
ブル中野のブル様と同格のレジェンドで
それは今も変わらず、わしの中にありまして。

なのでアジャが後輩になたとはいえ
根掘り葉掘りいろんなことを聞くこともなく
今もこーして本を読む訳なのですね。

中でもアジャは一番クールで
ブル様から赤いベルトを奪いとるくだりは
全女ワールドが炸裂しております。

去年はOZアカデミーさんと
合同イベントをやらせてもらたり
加藤園子選手に歌をつくらせてもらたり
その前には広田さくらちゃんと番組をやったりと
いろいろさせてもらてますが
レスラーに対する気持ちは
ずっと変わることはないのです。

なぜならこの時、わしも
熱病にうなされるよに
この会場にいたから。

全日、新日、初代タイガーマスクがデビューして
第一次UWF、第二次UWF、
極真、骨法、シュートボクシング、正道会館
リングス、藤原組、パンクラス、キングダム
HERO's、プライド

たくさんの試合会場に観に行ったけど
同じように全女、そしてこの本の団体対抗戦も
何かにとりつかれたよに会場にいました。

本の中にある通りアジャに呼び込まれて
男子のファンだったわしも
女子プロの会場に行ったクチの一人。

背骨が突き抜けるかもなー
て、すごい時代です。
狂っています。

そして今、わしはOZアカデミーさんと
いろいろやらせてもらて間近で見る程に
とにかくOZアカデミーを応援するのです。
{06C74F3C-C996-4BB6-BB4A-A733B9E76AC8}