お待たせしました!

前記
『身に覚えのない国際電話』
その第2弾!

前記の正解は1.2.3.4
全てでした!

この回答は全て
auお客様サポートセンターの人
によるものでした。

被害にあっていますとの後に
被害者に支払い義務があると
なんとも不条理な回答でした。

お客様サポートセンターの人は
お客様にサポートしてくれない
とっても厳しいセンターなんですね。

使ってもいない一万円以上の国際電話料金を
払うのは意味が分からないので
知人のアドバイス通りにAUショップに出向き
只今、順番待ち中ですー。

携帯メールにこのまま支払わなければ
2/11に利用停止になると連絡ありました。
{7826B7AF-6C06-4C95-84BD-84C218405036}
ここでクエスチョン!
わしの1番の得策はどれ?

1 ふざけんなー!てゆー
2 解約し他社にする
3 渋々払う
4 とりあえず店長出して、てゆー
5 柔和な顔して粘る