お待たせしました!
前記
『身に覚えのない国際電話』
その第2弾!
前記の正解は1.2.3.4
全てでした!
この回答は全て
auお客様サポートセンターの人
によるものでした。
被害にあっていますとの後に
被害者に支払い義務があると
なんとも不条理な回答でした。
お客様サポートセンターの人は
お客様にサポートしてくれない
とっても厳しいセンターなんですね。
使ってもいない一万円以上の国際電話料金を
払うのは意味が分からないので
知人のアドバイス通りにAUショップに出向き
只今、順番待ち中ですー。
携帯メールにこのまま支払わなければ
2/11に利用停止になると連絡ありました。
わしの1番の得策はどれ?
1 ふざけんなー!てゆー
2 解約し他社にする
3 渋々払う
4 とりあえず店長出して、てゆー
5 柔和な顔して粘る