旅中の劇団員、時間の使い方
好きな映画、好きな本、好きな歌
サッカーW杯で寝不足の人
コロニーやってる奴…みんなそれぞれ
ま、ベースは酒なんだけど。

神戸楽屋で読んだのは
清水ひとみから借りた
湊かなえ『夜行観覧車』

柴田さん、清水ひとみ、我ちゃん同時読み
終わって兵頭にマタ貸し。

皆が『良いーっ!』って流行ってる中
ほんとの感想を柴田さんとこっそりと
あー、よかったー、同じ感想で。

原作読んでながら
映画の『告白』も行く!と。
湊かなえ、プチブーム中。

みうらじゅんさんの自伝2冊
10代の話しに20代のお話し
2冊目『テクノカットにDCブランド』
俺みたいな奴にはくるだろーなー
ちょっと『さらば恋人』入ってた。

後輩あつしは『糸』バンクバンド ver に感動。
ムフフ。今度、中島みゆきの原曲を聴かそう。

『言う者は知らず、知る者は言わず』
早川義夫のすざまじいアルバム
かつて熱病に取り憑かれたように
音楽を聴いていた頃を思い出した。

遅ればせながら
マーティン・スコセッシュ
『シャイン・ア・ライト』

バディ・ガイに大笑い
アギレラのフェロモンにノック・アウト
キースはちょっと笑えなかった。

飯さんオススメ映画は『パイレーツ・ロック』
俺、観てないんだけど評判いいんだよ、って。
どんな勧め方?さすが映画通な勧め方。

ゲッツーやらエンタイトルツーベース
野球を全く知らなかった省吾が
任天堂DSで野球やってて笑える。

かくいう私も今日でにわかサッカーファン終了
けど今W杯ほど観た大会は初めて。

安斎さんが自身のサッカー雑誌コラムに
俺の予想を掲載してくれ恥ずかしい限り
松井、イニエスタ、くせ者が好き。

ワハハ1のサッカー通てるやひろしに
『Jリーガーと友達になれば
 Jリーグももっと熱く観れるから
 誰か友達になってよ!』と。
なるほど。地域だけじゃなくね。

ウィンブルドンは
混合ダブルス優勝の Cara Black
現在携帯待ち受け画面登録中。

買ったまま手つけてない本
溜まってるけど
今日は時間あるから

夏への扉
マイナス・ゼロ
ドゥームズデイ・ブック

探しに行こう。

神戸ではお客さんに
口蹄疫のこと書いてくれありがとう、と感謝され。
書いてよかった。

神戸公演は本番中サプライズ
誕生日お祝いは久本さん光野に梅さん
リアクション上手い人は誰?

座長選挙はタマ伸也11位
もちろんまだやってます。

神戸公演御来場
ありがとうございました。