299ae708.jpg
ツアー五カ所目
埼玉の新所沢!

下車した駅、西所沢!

早速、降りる駅間違える
チョンボーイ!

慌ててタクシー飛び乗り
新所沢へゴーゴーゴー!

入間川サウンドヘブンの
旧友こうすけさんと再会!
もー20年来の付き合い!

お店ライトハウス港のマスター
お風呂行ってるけど
気にしないでリハーサル!

店の鍵開きっぱなし
こんなところにフリーダム!

お風呂帰りのマスター
本日は大奮発して
ワンドリンクと
前日から煮込んだ
柔らかぁ~い串もつ付!

マスターありがとうございました!

オープニングアクトのこうすけさん
馴れ初め思い出話でMC長くなり
なんだか喜んでくれてるようで
時間押してもそれが嬉しい。

次いで本編タマ伸也ライブ
ファンの子からもらった
パワーストーンつけてから
すべり知らずのライブ!

パワーストーンって浄化しなきゃならないらしく
でも全国をずっと一緒に回ってるから
浄化しちゃったらツアーのいろんな思い出が
なくなっちゃうような気がしたけど
悪い気を吸い取ってくれてるから
すべらないんだよ、と。

すべるのイヤ!
すべらないライブ大好き!

笑って泣いて大合唱して
二回アンコールもらって
終わったの23時30分!

そのままお店で打ち上げ
更にリクエストで歌い
気がつくと午前1時30分!

噺家の遊喜師匠
シンガーの清水ヒロヲさん
ジャズバーのマスター
よっしー
お客さんなのにCDのおつり係をしてくれた
俺のまっち(今は人の妻)とお母さん
パワーストーンのしのちゃん
愛するファンのみんな!
そしてマスターとこうすけさん
本当にありがとうございました!

あ!マスター!
所沢のお祭りの話し
呼んで下さいね!

今日は
マチャミ&ポカスカジャン
「結婚線が消えてきた」
@所沢!

声、大丈夫!