4a6f60ff.JPG
津まつり前夜祭ステージは
まさにあつらわれたような?
あつれられた?あつわれた?



まさにビンゴな『祭』ステージ。
ステージごとお持ち帰りしたかった!

踊るちびっ子
ドッコイショ!のお母さん
滝泣きしてたお父さん
遠方からきてくれたファンのみんな

名古屋KOZAのマスターは
俺達を心底愛してくれてる激熱家。

再会と別れ際に抱き合った感触
まだ残ったままです。

またFM三重のみなさん
あの素晴らしいステージに
感謝ばかりです。

人がいて
祭があり
宴があった。

前日の名古屋の打ち上げ
乾杯30回はしたよなー。

体力的に相当きつかったはずなのに
誰一人文句を言わずむしろ
みんなみんな心から楽しんでいた。

それもこれも
ステージを共有してくれた
ファンのみんながあってこそ。

そしてサポートのエジプト文明ズの三人。

こいつらアホで本当にいいやつなんだ。
俺、お前ら大好きだー!

ギターのシゲちゃんは
ドライな奴と思いきや
男気満点の情熱家!
しかもギャグ好きときてる!
いー男だよ!シゲちゃんは!
大好きだよー!

川畑へ。
札幌ライブ風邪引かないように!
中野の喉の病院、行くように!
次なる祭り、またメールするよ。

いつもいつも
助けて貰ってばかり。

みんなみんな
本当にありがとう。

台風18号から始まったこの二日間
最後はありがとうの花火をみんなへ

ひゅ~~~~
ドンっ ドンっ
ドパパーンっ
パラパラパラ~

祭りをありがとう~っ!