0ad2422b.jpg

a63d4397.jpg

FM nack5タマアドラジオ
クリスマス&忘年会スペシャル収録

ゲスト
りぶさん、蘇民祭
村上由香ちゃん
何故か冷蔵庫マン。

大騒ぎスペシャル
OA23日、30日
お楽しみに!

終わりゲストの皆と忘年会
番組関係者そーでない人
今年、何回目の忘年会か?

ミュージシャン多数
生演奏したり
洋楽カラオケしたり。

翌日は朝からクリスマスイベント
杉原徹さんと共にハッピークリスマス。

そのまま日暮里へ移動
相馬圭二ソロライブゲスト。

せっかく準備したソロライブ
いいとこ、もっとよくなるところ
やってみて気づいたところを
良くする為の日程の必要性を感じ。

かつて仲違いに終わったメンバーとの共作曲
けれどアルバムに入ることはなかった、という曲の演奏。

歌う前のしゃべりとその思いが
唄そのものに伝わってグッとくる。
だからライブはいい。

ゲストで2曲演奏
昔作った曲、ロックをOAして!って他愛もない歌
曲間にチャックベリーやらビートルズやら
メドレーにして演奏。

なんでこんな簡単なことが
昔は思いつかなかったのか。

打ち上げの席
この何日間で
ほとんど寝てないことに
ふと気付く。

一回座ると腰が立たない
忘年会と忘年会の合間
忘年会を一件キャンセル
藤村さんごめんなさい。