ワハハ本舗爆笑ステージ
@加賀温泉ホテル百万石
二日目もwith猫ひろし

何度も言うがステージ時間30分
以外『23時間30分』は完全フリー。

猫ちゃんの空き時間の使い方
『ちょっと10キロ走ってきました~』

10キロって『ちょっと』の距離じゃねーよ
さすがマラソン芸人、肩書に相応しい。

そんな空き時間
『23時間30分』の使い方

1 温泉に入る
2 地元散策
3 ご飯が楽しみ
4 飲む
5 テレビを見る
6 本を読む

…俺は湯治客か。

テレビ見ながら
つまみはしじみ汁
一人部屋飲み。

う~む、夏木マリと国生さゆりなら
やっぱ夏木マリの圧勝だな、とか
ごにょごにょ言いながら飲む。
沖縄にも山はある!とか。

またワハハ本舗爆笑ステージ後は
同じステージで素人カラオケ大会。

ポカスカ三人は歌わず
飲みながら鑑賞。

『2億4千万の瞳』を
普通に歌う人っているもんだ。

五木ひろしのヒット曲じゃない歌とか
誰もしらない演歌を歌いこなす人多数
その歌って仕込まなきゃ歌えないでしょ?

つーことはやっぱ
カラオケ教室とかで
習ってんだろーな。

のんちん曰く
『俺、こーゆー場所で歌うの絶対嫌だ
玉井ってこーゆーの平気だよな』と。

訂正しようと思ったが
どっちゃでもいいんで
受け流す。

最終日14日の空き時間
ちょっくら金沢探訪
残念ながら雨。過ごしやすい。