ワハハタイランドツアー2009
始めたら止まらないしそびれ写真記ラスト!

090412_1937~01
写真1
ここバンコクのMBK(マーブンクラウン)は
他のチャトチャやプラットナムに比べて
観光客相手のショッピングモールで
日本のアメ横、香港の女人街のデパート版。
3階奥や5階奥の雑多スペースが穴場。
(説明するまでもニャー助だけど一応ね)

090413_2157~01
写真2
他より1・5割増しなMBKでの買い物は
1アインシュタインTシャツ   150バーツ
2武道着風謎な漢字パンツ   150バーツ
3メーカー不明皮のスニーカー 300バーツ
合計600バーツは円にして… 1800円也!
ザッツ・タイスタイルファッション!?

090412_1647~01
写真3
バンコク名物トゥクトゥク乗車。
200バーツとふっかけられて
TATTO入れてて怖いんだけどね
相場の80バーツまで値切るの。
微笑みの国の裏側が感じれます。

090413_1913~01_Ed
写真4
帰国して真っ先に作った料理は
白いご飯にお味噌汁に納豆?
それとも醤油ラーメンとか?
否、ここは一つなすとひき肉のカレーで!
え?グリーンカレー食べてきたろ!って?
確かにグリーンカレーも美味かったけど
無性に日本のカレーが恋しくなりまして。

以上、ズララットご紹介もこれまで。
まだまだ写真はテンコちゃんながら
面白ハプニングネタはライブにて!

ま、タイミング見てタマログでも
またアップするんでよろしくハロー!
タマログしそびれ写真記でした!