♪おだぁ~わぁらぁのぉ~
朝はペロリと犬ナメるぅ~♪

小田原歌謡
犬ナメ哀歌
で始まりました
本日のタマログ。

犬に舐められて起きる小田原の朝
おい!犬!お前の名前はなんだ?
ニコラか?ショコラか?なんだアトムか。

人の家、人の布団、人のお茶碗
小田原JakaJakaライブ後
地元のみんなとハシゴハシゴ
そのまま地元のようすけさん家に
泊めてもらいました。

昨夜はライブハウスの下の階で
とあるパーティーが催されていて
ライブハウスオーナーが
『よし!タマちゃん、今から飛び入りしよう!』
とあろうことかムチャブリ!

ライブ直前にも関わらずレッツ飛び入り!
平均年齢60才の社長さん方のパーティー
もーデタトコ勝負のフルスロットル
したら、ワーワーワーワー
オヒネリわんさかの盛り上がり!

ライブ直前に飛び入りって初体験!

ライブハウス戻り
そのままの勢いで
ライブスタート!

ノンストップ
気がつくと
時計の針は22時!

アンコールは
共演者のだいちゃんとユーゴさん
そしてお店のオーナーまで一緒に
大セッション大会!

客席みんなも
タンバリング
クラッピンハンド!

みんな音楽が好きなんだなぁ。

そーゆー訳で
ライブ終わり
ハシゴハシゴ。

チャック・ベリーはいかにスゴいか
水レモン(小田原ドリンク)飲みながら
シェイキングトーク!

友達になってくれとずっーと言ってたユーゴさん
俺の弟になっただいちゃん
FM小田原の佐久間さん
オーナー古川さん
ワールドミュージックのヒロコさん、清水さん
風邪の中来てくれた人
お店のなぎちゃん旦那さん
ようすけさん
そしてファンのみんな!

あー!しまったー!オーナー!
借りたストラップ持って帰っちゃいました!
今度またくる時、持ってきまーす!
だからまた呼んでくださいー!