昨夜はレッドシューズにてオールナイトイベント。
magumiさんchiwakiさんアリヤタシタ!

朝帰りの六本木の駅プラットホームは
黒人とギロッポンギャルで大賑わい。

隣から漏れ聞こえる会話は
日本語英語なイチャイチャトーク
う~ん、俺も津軽弁で混ぜて!
キャップ、斜めに被るからッ!

さて本日タマ伸也さん
20時より22時30分まで
ネットテレビゲスト生出演。

『HAIKARAフライディナイト』
http://www.iiv.ne.jp/haikara/top.html

『タマちゃん、忘年会だからさぁ
 お酒飲みに遊びに来てよ~』。

『はいはい~、オーライで~す!』
内容とか聞く前に返事する俺…。

俺、軽いよなぁ。

元ずうとるびの江藤さんと
声優の井上直美ちゃんの番組。

ネットならではチョイお色気もあるそうで
かわいこちゃんもワンサカ来るそうで
こりゃ今夜も飲んじゃいそうだニャ―。

注目ポイントは鼻の下の伸び具合と
生放送でどんだけマジに飲めるのかと
その後のタマ伸也のゴロニャン具合!

タマ伸也の『タマ』は果たして
猫ひろしよりもゴロニャンなのか!?

マジで生放送でどんだけ飲めるか
やってみよっかな…ゴロニャン。