https://www.youtube.com/watch?v=xIVoenN8VII&feature=youtube_gdata_player

プレステ魁!男塾のCM。
これ、笑ったなぁ。
CMで笑ったのって
ちょっと前の上島さんやつ以来。

こーゆーの地上波では
自主規制やらなんやらで
やれなくなってるよね。
子供に悪影響とかゆーて。

うちは、そんなこと言わない。
子供がマネすんの止めるのは
親の責任やと思うけんね。
子供はなんも責任取れないんだから。

自分で責任取れる年齢になって
笑いの為にどーなってもいーって思って
この芸人逹は体張ってこーゆーこと
してんのね。
自分で責任取るんだからいーじゃんね。
どーなってもいいんだからさ、この人逹は。

ガネさんとかカンとか
頑張ってるの見ると嬉しいなぁ。

https://www.youtube.com/watch?v=Tpw8gv4kM4E&feature=youtube_gdata_player

恋するフォーチュンクッキー
ロックアレンジ。

これまた知ってる人いっぱい。
良明さんかしら?編曲とギターは。

エアギターのマリオ君まで
出てるのには笑っちゃった。
わしのソロアルバムで
ピアノ弾いてくれてる人です。

みんな、ロックしてんなぁ。

こーゆーの見ると
元気と勇気を貰うね!
いいね!春だね!

春ロック!