人生初の階段ライブ
客席はアリーナとスタンド
2フロアに別れており
さながらスタジアムライブ!

共演のアキバコさんは
バンバンのOAも務めたことある
ジャイブでスウィンギー
まるでネイティブスピーキングな
イングリッシュシングと
味の決め手は多めのMC!

次いで不肖タマ伸也
あのー、ここのお客さんは
演者の扱い分かってるってゆーか
Wアンコールは嬉しいんだけど
そこで20分の曲リクエストしないっしょ!ふつー!

二回目のアンコールで出ていったら
タマちゃん、あれやって!お願い!
ってみんなそんなんゆーんだよ。

その時点で
軽く二時間越えてる!
ってゆーのに!

で更に驚いたのが
オリジナルの歌を
一緒に口ずさんで
くれてる人がたくさんいて
めちゃ嬉しかった。

ソロライブ初おろし
マーチン君もすこぶる
グッドサウンド!

マーチン君
いーねイーね!

アキバコさんと飛び入りのよだっち
みんなでセッションもゴキゲン!

夜7時スタートが
終わってみれば
夜の10時オーバー!

終演後
タマちゃんのソロアルバム
私の宝物なんです!

って嬉しい言葉をもらったり
山梨に帰る場所があります!ってか
わし、山梨なら生きていける!

マスターのよっちゃん
今回、ライブをやるにあたって
キレ気味なオファーだったんです。

ね!タマちゃん!
いつやんの!?
ね?いつ?
やんなきゃダメ!
ね!いつ!?ねぇ!?

ってマスターのよっちゃん
おもしろい人っしょ。

最高の夜を
ありがとうございました。

仕掛け人の馬場さんには
お世話になりっぱなし。

真夜中の打ち上げ
清水宏に電話、爆笑。

打ち上げのBGMは
エンケンさんのライブ。

エンケンさんのMC
完全にビート詩人
痺れる。真似しよ。

鈴木慶一さんの
新しいバンドも
めちゃかっこいい。

こーゆー夜をいくつ過ごしたか
こーゆー夜をいくつ過ごせるか

山梨、ありがとう!