5c813df2.jpg
キングオブライブハウス
名古屋TOKUZO
イナタイごっついミュージシャンが集まる小屋。

そんなライブハウスにオープン当時から
何故かポカスカジャンずっーと
出演させてもらってます。

思えば中部版ぴあ誌上で
年間ベスト公演として
7位の劇団四季を抑えて
ポカスカジャン
堂々の6位にランクインしたのも
ここ名古屋TOkUZOでした。

マスターもスタッフのみんなも
すっかり気心知れた中
ヤルマエから良いライブが
約束されているような小屋なんです。

内容はツアー中につき割愛。

ツアー中につき
無駄な音楽グルーヴ
ガンガン増してます。

コミックバンドのグルーヴ感
ニーズはあるのか?
否、本人達はそりゃゴキゲン!

お客さんもチョーマンピル
ずっーと賑やかで自由な客席
これまたポカスカワールド。

終わってCD、Tシャツ
ステージ以上に汗かく
売れ行きに嬉しい悲鳴!

ライブは常に水モノ
その日のライブ内容次第で
物販売れ行きは如実に
変わるのです。

そりゃそーだ!だって
つまんない映画みたあと
パンフ買わないもんね。

打ち上げはいつもお世話になっている
中京テレビのゴキゲンなみなさんと
その後はTOkUZOにリターンして
マスター&スタッフのみんなと
バカ話しにこれまた爆笑!

ポカスカジャン
全国で一番来てる街
それが名古屋ってゆーか
今池ってゆーかTOkUZO。

にしても
地獄のTOkUZOカラオケ大会にだけは
呼ばないで欲しい。

なんでわしが
夏のお嬢さんを
オリジナルダンスで
歌わなならんねん!

絶好調ポカスカジャン
そして今日は広島だ!
お近くの方は是非もん!粉モン!

写真
いー顔しとるよ!
わし、楽しそう!
それが何より!