湯島music bar道
タマ伸也、鈴木博文
ツーマンライブ
立ち見まで満員御礼!

そもそも博文さんの歌が好きで
勝手に歌っていたのがきっかけでした。

なのに!名前を「ひろぶみ」ではなく
「ひろふみ」と間違える失態。

良明さんがいつも「ふーちゃん」
と呼んでいたのですっかり
「ふ」と思っていました。

ひろぶみさん!
今までずーっと勘違いしてて
すみませんでした。

これがほんとの「ぶー」イング!

ライダーズってバンド名も
ライダースって呼ばれて
「ス」じゃなく「ズ」です
って話しをよく聞くけど
ライダーズはテンテン問題
要注意なり!

ライブは博文さんの歌はもちろん
僕のお笑いネタまでやって頂き大感謝!

博文さんのMC
「今度、白井と三人でやろう!」に
会場大盛り上がりの一幕も。

タマ伸也ソロコーナーでは
デビュー曲をやり忘れる一幕も。

にしても大寒町、良かったなぁ。
本人と二人でやれるなんて
至福のヒトトキでした。

ひろぶみさん!またの機会も
是非によろしくハローッス!

大寒道、ご来場の皆さん
本当にありがとうございました!