スマフォが
スマフォになってくれなくなって
久しい。

Eメール中
Eメールが応答していませんの表示(二回に一回)
画面が真っ暗になるフリーズ状態(1日十回)
電源オンオフが効かない(過去二回)
データの消滅(過去一回)

REGZA SH04

タイムラグも毎回長く
いつもまたかよな気持ち。

これまで二回携帯ショップに持っていき
そのたびに『正直そーゆークレーム多いんですよ~』
と店員に苦笑いされ続けている。

ちょっとのキズで無償交換はNG
ならば修理を頼むと
『アプリでバージョンアップをお願いします』

バージョンアップを試しても
症状は一向によくならない。
携帯からTwitterは繋がらなくなった。

スマフォになれなくてって
シカゴじゃないんだから。

フリーズする度に
地面に叩きつけたい
衝動にかられる。

人類はこれから先
ずっと携帯を手放せず
共に歩むかと思うと
なんだかゾーっとする。

そう考えると3つのライフライン
もしくはそれ以上の存在だから
携帯って本体も使用料も高いね。

俺の周りで携帯持ってないの
田舎のおふくろだけだな。

でも12月10日(土)ポカスカ単独ライブの案内を
メールでたくさんしなきゃなんないから
どうか俺のREGZAちゃんご機嫌直してね。

『ぐっじょぶ』
よろしくハロー!