朝の御徒町、隣のマンションから
大音量のインド音楽が聞こえてくるよ!
まいどっ!タマ伸也です。

昨夜の湯島『道』タマゴトライブは三部構成
終わってみればこれまたカタルシス
ガーガーしなくてもワーワーしなくても
しっかり歌えばそれはそれでいーもんだ!

そう演りながらもお相手は後藤さん
やっぱりサプライなこともしたい訳で
ってことで二人で演った三部は
『二人アイドン』ザッツサプライ!

ムチャ振り間奏、トライアングルソロって
オラぁ生まれて初めて聞いただだよっ!

オラがせっかく歌ってんのに
みんな後藤さんを見てただよ!

でもオラ焼きもち焼かないッス!
だって後藤さんって天才っていうかそのつまり
体そのものが音楽な人だから。

一部のタマソロ客席で聴いてくれて
『途中で入りたくなったよぉ』って。えへへ!

まだまだ一緒に演れることあるから
タマゴトライブ勝手にシリーズ化!?

御来場のみんな!
みんなアイドン口ずさんでた
聴いてくれてたんだね!
うれしかった。ありがとう!

さて怒濤の4連チャンライブも今夜がラスト!
川畑アキラと2マンは初めてだぜ!
今夜NO1ヴォーカリストが決定する!?

ガンバレ喉!