acb1480d.jpg
昨日@愛知県芸術劇場
THE ALFEEライブ!

坂崎さん還暦誕生日
不肖ポカスカジャン
シークレットゲスト。

超満員のお客さん
ダブルアンコール
3時間半!

すごっ!

一切年齢感じさせない
スーパーライブ!

すごっ!

結成40周年は
活動休止とか
メンバーチェンジとかなく
続けているグループとして
日本最古だそうです。

すごっ!

年二回ツアーを
やるようになって
32年!

すごっ!

その間、91年に一度だけ
高見沢さんソロツアーで
春のツアーをやらなかっただけで
ずーっと毎年続けてきたそうです。

すごっ!

ドラマーの吉田さん
ライブ後、腕をアイシング!
ほぼドラムソロな演奏
まさにアスリート。

すごっ!

感動したのはコント台本の存在!
ほんとにコント台本あった!
一番リハーサルやってた!

すごっ!

リハーサルの仕方が
めちゃお笑いを知ってる人の
リハのやり方だった!

すごっ!

そして
ポカスカジャンを
暖かく迎えてくれた
超満員のお客さん。

ソッコー
レスポンス!

はやっ!
すごっ!

スタッフさんの感じといい
THE ALFEEって
ほんとにお客さん
スタッフ関係者
みんなに愛されている
グループなんだなぁ
と実感の連続。

ほんといー人達だもんなぁ
これはファンになるよなぁ
だからこそ続けてこれたんですね。

CSN&Yみたい曲
格好良かったなぁ。

坂崎さん!
還暦おめでとうございます!

これから前人未踏
スーパーライブ!
続けてください!

高見沢さん!
呼んで頂き
ありがとうございました!

打ち上げめちんこ
楽しかったです!
ご馳走様でした!

高見沢さんのツボは
わしがポカスカ辞めるゆーた時
うちの社長に説得されて
やっぱりポカスカ続けようってなって
社長もこれはみんな大喜びですよぉとかゆーて
急いで省吾とのんちんの元に戻ったら
二人が鏡の前で漫才の稽古をしてた
とゆー実話エピソード。

写真は
ライブ後の楽屋。
還暦ケーキ。

ほらね
愛されてるでしょ?