f190fbbc.jpg
THE TWISTARSはこれまで
今から十数年前に活動していた当時の
愛すべき楽曲たちを甦らせるべく
2008年に再活動を始めました。

CDシングル2枚、アルバム1枚を発表し
それに伴うライブやイベントなどを行って来ました。

その活動も2010年6月6日のライブをもって
取りあえずの役目を果たすものと感じております。

この二年間、変則的な活動をしたTHE TWISTARSを
応援して下さった全ての方に大変感謝致しております。

またいつの日かパワー全開のTHE TWISTARSとして
みなさまとお会い出来ることを願いつつ
一区切りとしてのご挨拶にかえさせて頂きたいと思います。

僕らの大好きなザ・バンドの
『LAST WALTZ』のような
ライブをお届けいたします。

浅草橋で会いましょう!

浅草橋 BUNGAJAN
『2010年宇宙の股旅』
浅草橋だよおっかさん
6月6日(日)
OPEN=15:30
START=16:00
Charge=3000+D

THE TWISTARS/後藤まさる(ex 上々颱風)
エジプト文明ズ/ノーズウォーターズ
Igetsch&competitors/Domingo
流弦堂/アオダイショウ(予定)
Don't Trust Over 30

チケット予約は電話またはメールにて
公演前日のPM10:00まで承ります。

メールの場合
タイトル→『チケット予約』
本文→公演日/人数/名前/E-mailアドレス
電話番号を明記の上
info@bungajan.com まで

電話での予約
03-3866-6742
受付PM1:00?PM10:00