2db97598.jpg
飯塚俊太郎(冷蔵庫マン)

タマ伸也(ポカスカジャン)

おっさん二人と映画館で映画を観る会
それが『シュンタマロードショー』

おっさん二人きりだった
第1回目の映画は
インド映画
『きっと、うまくいく』

そして第2回目も
またインド映画
『マッキー』

3回目はインド映画ではなく
『ゼロ・グラビティ』

お楽しみは鑑賞後
居酒屋だったり
コーヒーだったり
感想言い合いっこ。

そして今月、満を持して
第4回目を開催します!

今回は予告通り
剛力彩芽主演
『LDK』
ラブ同居!

遂にこっちラインに
なってきました!

『きっと、うまくいく』病で
これまで回を重ねてきたけど
わし、まともな映画観ても
だからナニ?ってひねくれ者だから
こっち路線になるのは仕方ない!

ただ今回、予告取り下げて
酔っ払いが世界を救うを
飯塚さんにお願いしたら
もー観ちゃったんだって!

つーことで
剛力彩芽ちゃん
見に行きます!

剛力彩芽ちゃん公開初日挨拶
『ぜひ、キュンキュンして下さい!』
とコメント頂きました!

シュンタマロードショー
初めてのキュン!なるか!?

参加希望の方は
下記待ち合わせ場所に
どーぞ来てください。
(プロ・アマ問わず)

観賞後
軽飲食
トークあり
(自腹)

『シュンタマロードショーvol.4』

月日4月21日(月)
時間16時
集合場所新宿バルト9前
料金自腹
映画『LDK』

人気少女漫画の実写版
おっさん二人の感想は如何に?