浅草橋BUNGAJANプレゼンツ
タマ伸也ライブ『帰ってきたno.1ボーカリスト対決』

昨夜のライブは
想定外の超満員のお客さんに
異例の30分押しスタート!

まるでウチナータイム!

売りだったバターチキンカレーも
入場即完売の嬉しい悲鳴!

お陰で真夏の夜の熱気に
ブルースと沖縄ミュージック
そしてタマフォークは
場外ホームランライブになりました!

ほんとは喉をセーブしたいところなのに
二つ返事で出演快諾してくれた川畑アキラ

ナイスフーチークーチーメンだった
IGETSCH&Competitorsのみなさん

そしてカレーがなかなか出てこないのに
ピースフルに盛り上がってくれたお客さん!

みんなほんとうにアリヤタス!

あ!そーいえば
NO1ヴォーカリスト対決の結果
発表してなった…。

…つーことで、勝敗は次回に持ち越し!
@ブンガジャンってことで!

これで通算成績
0勝0負3分。

これじゃ昭和のプロレスだよ。

写真は終演後
no.1ボーカリスト対決から
no.1ドラム対決に変更した
23時頃のヒトコマ。

俺、猫背でレヴォンヘルムみたーい!
川畑、姿勢良すぎっ!

つーか好き勝手やってんなー
って人ごとみたいな感想。

次回『帰ってきたno.1ボーカリスト対決』
@ブンガジャン乞うご期待!

ブンガジャン応援するぞー!

って、あ!俺も応援よろしくハロー!
これからいろいろあるんで!

よく見ると赤いギター
弦2本切れちゃってます!
ナイスファイト!
396105_268691579911068_435010918_n