3泊4日に及んだ
今年2回目の訪海も
昨夜のライブをもって
大盛況の内に終了~。

ワハハ本舗上海旅団の模様を
いくつかの写真にて御紹介~。

其の1。上海蟹。



初日に行った美食街にて。
まだ時期には早いとのこと。
が若干小ぶりながら中ギシーリ。
味噌トローリ。皆ムクーチ。

其の二。雨の上海市内。



2日目の雨で中止になった
昼のイベント会場に向かう
車中高速道路よりパチリ。
手前は一般住宅街で奥は高層マンション群。
日本でも報道されている通りの格差社会が…。

其の三。社長と女優。



日中国交正常化35周年
イベント会場での一枚。
多くの観光客や現地メディアに混じり
タマ伸也もカメラマン気取りで一枚。
あれだけ多くのカメラの中で
こっちに目線を貰えてご満悦の一枚。
柴田さんに「あんた何してんの?」と。

其の四。コーラ。



2本のこのコーラまだ栓を抜いていない状態。
よーく見て下さい。量が違うの分かる?

其の五。社長と取締役。
最終日の本番楽屋にて。



本番直前に素顔の大福神に
笑顔で出演依頼をする喰さん。
それまで饒舌だった大福神
途端に無口になり猛練習の図。

以上
ワハハ上海旅団
~そりゃもう
 てんやわんや
 上へ下への大騒ぎッ!~
でしたッ!

えっ!?この日記の
どこが大騒ぎだって?

ムフフ…。

そらぁあーた
27日から始まる
焼津&広島&名古屋
ポカスカジャン
ライブに来ての
お楽しみですよ