f1bea87b.jpg

b67b9ad0.jpg

こうして旅をしていると
たくさんの人に出会います。

初めて会ったのに
初めて会ったよーな気にがしない
ってゆーいわゆるウマが合う
ってゆー人との出会いが
旅の醍醐味でもあります。

そーゆー出会いは自ずと心に残るもので
そーゆーなんがわしとゆー人間を 少しづつマ人間にさせてくれるよーな気がしてるんです。

マ人間5歩手前の
パ人間やたからね、わし。

芸人なんだから
まともでどないすんねん的な
元々は河原乞食が芸人て
ゆわれてたもんだしってゆー

そーゆーなんを隠れ蓑にした
甘え?
妥協?
ピーターパン?

ま、ともかくそのようなもん
やったんですね。わし。

前置きが長くなたけど
そんな旅中に出会った人から
届けられたモノをご紹介。

まずは山梨の雑貨屋
サニーサイドオブストリート
から送られてきた靴!!

ポカスカジャンの繁盛願い
縁起物を書いてくれたんだって!
あきちゃんアリヤータス!

世界に一つだけのオリジナルズック
これで3200円は安い!!

もう一つは上富良野で頂いた
地元の小麦粉KAMIFLAGで作った
麺詰め合わせセット!!

北の大地で育まれた
モチモチ麺がオススメ!!

ラーメンもうどんもパスタも
いろいろな麺があります。

こーやて、心ある人に出会うと
わし、もとケッパレーて気持ちになります。

みなさんに
感謝ばかりです。

みんな
ありがとう!