都内某所。

あ!天龍!

見た感じが既に怖い!

すぐリーダーに電話
恐る恐る挨拶。

芸人やってる者です
ファンです…。

ギロッ!

怖~っ!

試合がんばってください…

ギロッ!

怖~っ!

握手を…

ギロッ!

もー怖すぎて
とても写真は頼めなーい。

わしがレスラーの人と
写真撮らせてもらたのは

まぐれで撮った
試合後の阿修羅原さんと

猪木さんの
デビュー50周年イベント司会の時
楽屋で撮らせてもらたのと

前田さんとは
坂田さんの結婚式の時
ネタをやった後に
撮らせてもらたのと

カブキさんのお店で
写真を撮らせてもらたのと。

サスケさんと
ポカスカステージに
出てくれた後と。

あとは遠藤美月ちゃんと
宴席でパチリ。

あ。

広田さくらとは
番組一緒にやたなー。

テレビでわし見て
好きやたてゆー
珍しい子やたな~。

基本的にレスラーの人は
恐れ多くてなんかないと
とてもとても頼めない。

武藤さんはケンミンショーで隣やたけど
終わってから言えなかったなー。

川田さんと番組一緒やた時は
リーダー蹴られたよなー。

わしは、ウォリアーズの出待ちしてた時
アニマルウォリアーに蹴られたことある~。

ホテルの外まで追いかけられて
もー完全に死ぬかと思った。

鶴田さんがバス停にいた時も
雰囲気すごかたもんなー。

キラーカーンさんは
カンちゃんの店に行て
お話ししたけど
写真はないなー。

札幌で飲んでたら
曙さんと船木さんが
店に入ってきて
すげービックリしたなー。
一緒に飲ませてもらたけど
写真は頼めなかったなー。

田村さんとも一緒に飲ませてもらたけど
あんまりうまく話せなかったなー。

あ。

アジャは後輩やけど
アジャとの写真もないなー。
わし、アジャの
ストレッチパートナーやけど。

全レスラーの中で
一番好きなレスラーは
アジャ・コングやな~。

アジャと小さな舞台やった時
尾崎さんとか豊田さん来てくれて
客席のオーラ、ハンパなかたなー。

ともかくレスラーは
普段も怖いとこまでが
仕事なんですね。

サインもってるのは
ハルクホーガンと
タイガー戸口さん。

パワーオブドリーム
擦り切れるまで読んでね。
やっぱ前田日明さん
なんすよねー、わし。