これまでいろんな舞台に立たせてもらった。

全国各地の聞き覚えのある大ホール
フジロックをはじめとするロックフェス会場
国立演芸場や銀座博品館といった由緒正しい伝統の小屋
あと、いまはなき新宿コマ劇場
大阪a-nationは観衆五万人だった。

会場がデカいとか由緒正しいからと言って
ま、やることは一緒なんだけど。

つまりそれがワハハイズムであり喰イズムだけど
逆に世間一般の価値観もちゃんとわかってないとダメ。

だってワハハやポカスカの舞台って
○○したり○○○って叫んだり…する訳だ
から
大阪新歌舞伎座ではそんなことを思いつつ
これだけいろんな舞台に立っていると
感覚がマヒしてくるからね。

3日目は大正司歌江祭
お祝いメッセージにサプライズゲスト
とんでもないビックネームばかり
歌江ねえちゃんは真の大スター
鳥羽一郎さんはむちゃくちゃ迫力あったなー
なので鳥羽一郎さんの座った椅子に座った椅子。

あとは自分とこの社長を誉めるのもなんだけど
喰さんの愛を感じた舞台でした。

ワハハ大阪3days
ご来場ありがとうございました。