『髪を切ったのに気付いてもくれない』
倦怠期のカップルの会話。

先日、今回の舞台
『無駄な力』用に
眼鏡を買い。

メンバーそれぞれのコメントに
タマ伸也へのアングルや距離感が垣間見。

バカの兵頭
『ギャハハ、大木凡人~ッ!』

只今猛烈ダメだしされ中のナカジー
『それ、正解っすか?』

それを聞いた梅さん
『バカ、タマちゃんはそれを分かって
わざとやってるからカッコイイんだよ!
お前の赤い眼鏡は自分でカッコイイと
思ってやってるからカッコ悪いんだよ!』

(↑つまり眼鏡自体はカッコ悪い)

久本さん
『あれ?お前、眼鏡してたっけ?』

ズルッ!

『体操出来ない仲本工事だろそれ
でもかわいいな、いいじゃん』

テレビコメントの正解はこれ。

のんちん
『それどこの?ミクリ?カッコイイじゃん』

カレー屋
『ZZZ…』
(朝までカレー屋で働いてるから
休憩中もイビキングでノーコメ)

タマログにいつアップしようかしら。
ここは普通なら『会場にて!』
のパターンよね。